みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

今更になって気づく

9月の末に、2社の新卒採用の応募を出しました。

片方は映像作品の企画制作会社E
片方はアニメーション制作会社SD

今日会社Eの方から通知が。
履歴書と成績証明書・健康診断書・卒業見込み証明書・・・と
そんなビミョーな書類で どう選考されたのかわかりませんが(;´Д`)

「次選考に来て頂きたく云々」

ε-(´∀`*)ホッ

「次回は10月12日の東京で云々」

・・・( ゚Д゚)?一週間後??

「課題作文を云々」

・・・(;´Д`)??郵送とかじゃなくて??


作 文 書 く た め だ け に 東 京 行 く ん で す か 

('A`)


しかも今後のスケジュール
・・・1次、2次、3次・・・
まぁこの辺まではなんか解るから許そう

・・・5次選考??

5次??

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



大阪の大学と言うことを、今日ほど呪った日はありません(´;ω;`)

こちとら卒業制作ちゅうもんがあるんだYO!
就職活動も大事だけど、卒業制作作品提出しなかったら
卒業も出来ないYO!(ノ∀`)


どうしよう。どうしよう・・・
激しく悩み中。




5次・・・_| ̄|○ il||li