みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

改造エアガンの事件

改造エアガン 事件 の検索結果 約 24,300 件中 1 - 10 件目 (0.14 秒)
ググってみた・・・。

ヒ ッ ト 杉 w


サバゲーする人間の肩身がどんどん狭くなりますね。
事件起こしたヤツを小一時間問い詰めたい


もともと、サバイバルゲームにはルールもあるし、BB弾にも殺傷能力なんてないし
・・・初速を変えれば怪我はしそうだけど。
でも、そういうのってマナーだよね?
サバイバルゲームって、スポーツだと思うんですけど。
スポーツには、怪我が付き物だと思うんですけど。
どうなの?

今回、関西地方でエアガン連続発砲事件がどうのって言ってるけどさ・・・
あくまで「改造」ってことを念頭に・・・置いて欲しい・・・
全部のエアガン・電動ガンが危険みたいにみられるじゃんか。
マスコミの無知ゆえにいろいろやりにくくなるとムカツク。


で、ある記事は

1.国家公安委員長、改造エアガン取り締まり強化表明
2.今度は中学校!エアガン撃ち合い流れ弾で男子生徒けが
3.エアガン改造用部品を販売、業者3人を全国初の逮捕

こんな感じ。

全部あれですから。
マ ナ ー 違 反 者 で す か ら


なんかなぁ・・・イライラ悶々。