みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

ともだち

あっという間に9月でちょっとガクブル気味な、
最近不健康人間まゆいぬです。


今日は友達のことをちょっと。

私は友達が少ない・・・方だと思う。
実家にも「連絡が取れて、尚且つ会って話せる友人」というのは2、3人くらいしかおりません。
大学での女の友達も居るけど・・・なんていうかこう、ね。
そのかわり、心を許せるのは男の友達です。ほんっっっっっ当に「素」で接せれるから
・・・こういう事書いて「ぶりっ子」とか言われるのかな?
まぁいいや( ´,_ゝ`)プッww

そういう友達とよく飲んだりするんだけれど(お酒飲めないけど。)
ずっとしゃべってると、気づいたら朝6時
女友達と出来ないようなバカ騒ぎしたり、アニメを見たり、好きな番組話したり
本当に楽しいの。

確かに、女友達とお洒落な料理食べて誕生日祝ったりして
楽しいのは楽しいんだけどさ。

息が詰まるのよ、なんとなく。


昔からお父さんっ子で、でもグレーゾーンみたいな位置はイヤだった
お父さんも、男の子が欲しかったんだって。
でも私は男になれない
男になりたかった
自分のこの女々しさが一時期すごく憎かった。
男の子達の、何を介する事も無い「友情」が、すごく羨ましかった。


実は、すごく嫉妬していた部分もある
今の彼氏と一緒になって、いつも一緒に私が居るから・・・もしかしたら、本当は
ウザがられてるかもしれない?
今の自分は、今までの友達関係を崩す要因?

そんな風にも思ってた。

そういう関係が壊れるかと思った けど
私の心配は何もいらなかったようで(*´∀`)


私が男なら、きっと最高の友達
女でも、友達って言ってくれる?

人生の友達、これからもよろしくなのです