みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

色設定

女の子の細かい色とかを、決めてみました。
あと、何気に線画も微妙に前回と違っています。

パステル系なので、影があまり目立たないぺったりとした印象。
足も出てるので、動画がどうなるのか気になるとこだけど
そこは頑張ります。
なるべく作画などに支障が出ないように、あまり細かくはせず最小限の影やエフェクトで
済ませようと考案中・・・
流石に上半身や顔などのUPはきちんと描きますが。

ちょこちょことレイアウト→動画へと移動していける感じです。
お友達で、バレエ教室へ通ってる人がいるんだけど
その子がどうやら教室の写真などの提供をしてくれるなどと何と光栄な。あわわ。
お許しがでたらで構わないので、よろしくですよ・・・
スペシャルサンクスに名前載せたいけれど、本名乗っけていいのかい?(笑)
むしろHNの方が・・・しっくり来るよ(´∀`*)??

・・・まぁそれは本人に聞くとして。

夏本番、学生最後の作品制作も本腰です。
暑さでだらけないようにシャキっとせんと。

去年はアイスの食べすぎで完全夏バテでしたが、今年は運動などして汗をかいて
ハッスルしつつ頑張ろうかと思っております。
ダンベルも買おうかと考え中。
筋肉をつけたい。作業中の姿勢が激しく悪いので、そのうちヘルニア再発しかねないので
今からガクブルです。