みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

カレー三昧

最近、大学内で夕ご飯を食べて帰るんですが、なんか知らんけど
カレー・ハヤシライスしか ない。
6時代は、それしかない。
他、みんな「売り切れ」・・・

なので、必然的にいっつもカレーカレーカレーカレーカr(ry
しかも家にもインスタント・・・じゃなかった、レトルトカレーカレーカレーカレーk(ry

il||li _| ̄|○ il||li

いいけどね。美味しいんだけどねカレー
いまのとこ飽きてはいませんが、コレが1ヶ月とかならきっと飽きるなぁ
ご飯とみそしる ってのでもいいから、普通のご飯を食べるように努力しよう。


先日、The Back to the Futureの3部作衝動買いしました
・・・コンビニで
安いんだよ!1,545円だよ?買い時だよ!!
自分が好きなのはやっぱり1かなぁ。原点だし
でも、ドクが恋をする3も捨てがたい。
2はビフが憎い・・・ ビフきもいよビフ

2年前くらいに、「ジャイアントロボ」を大人視聴?って言うんかなぁ
夜から朝にかけて全話見ちゃうっての・・・あれもっかいしたいなぁ・・・