みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

第一印象

映像作品で、一番目につくのが「デザイン」なんですけど
今回の卒業制作でのキャラクターデザインを描いてみました。



現在は5等身ですが、6等身に変更予定です。
頭でっかち(笑)

GOサインが出たので、これからどんどん進めていきたいんですが、
とりあえず環境を揃えなければ!ということで・・・
そろそろ限界な(というかもう限界突破してる)17インチCRTモニタの片割れと、
メモリがおっついてないので1Gほど上乗せしたいなぁー・・・と。

ただでさえ重いのに、今後映像&音楽をぶっ込んだら・・・がくがくぶるぶる

明日は、ダンス関係のDVDとかを買いに行きます。
あとメモリとモニタ・・・

最近、授業で早く起きるので、早くから冴えるので一石二鳥です。

早寝早起き。