みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

明日から

あれ?いつの間にか明日から学校ですよ。
早すぎますよ。
これでもう、学生最後の夏休みは終わった訳ですね

これからの未来なんて、ぶっちゃけ何も見えません。
自分の将来を頑張って見つける気にもなれません。
就職活動云々言ってるけどさ 誰かしらんけど(9割方親だけど)

そんな気になれないのが現状です。

卒業制作だってちゃんと作りたいし。苦しいし。
でも作らなきゃ。
作らなきゃ。

最近、頻繁に発作の前兆が起こります
生活不規則っていうか、これはもうストレスの比重の方が遥かに高い。
今までだって、こういう生活してきたのに、こんなの無かったし。

あーもう。
世界平和がどうとか、政治がどうとか言ってるけど
そんなことは人生に余裕のある人たちが言う・することです。

今ハッと思った。
投票率だってさ。ホームレスの人なんて行けないだろ?w
それ省いて50%だか60%だか言ってるんでそ?w
あたりめーだしwww
あれ?違う?(゜∀。)アヒャ

もう今は目の前の単位と卒業制作と就職活動にしか目を向けません
世界で天災が起ころうと知ったことじゃありません (不謹慎だけど
それくらい追い詰められてる気がするのよ



そんなん知ったことか(゚Д゚)ゴルァ!!

って言われたらオシマイだけどネー