みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

制作、中間報告だってさ。

昨日は、学校再開してから初めての制作の授業でした。
中間報告?

中 間 報 告 ?

何を報告すればいいのかと。
やるしかないのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
どうしようもないので、ツラツラと書き連ねておきました。
先生にも、それなりに説明しておきました。

( ´ー`)フゥー...



そうそう、最近図書館が好きです。
まわりで寝てる人とか、喋ってる人は( ゚д゚)、ペッですが・・・
図書館に居ると、落ち着くというかなんというか。とにかく静かなんですね
あとエアコン完備←ここ外せない。これ重要。

机も頑丈ででっかいので、実際には4人で座る机&椅子のハズの席を
私一人でぶん取って、資料やら何やら色々広げて、制作をしてます。
・.+゜・(*´∀`)ノ