みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

名古屋物産展!

仕事帰りに、渋谷の東急百貨店で「名古屋物産展」がやってました!

もちろん直行〜〜p(*^ω^*)q

迎えてくれたのは金鯱


今日から一週間ほどの開催期間らしく、初日&閉店間際で
お客さんの数MAX!!!

手羽先、ういろう、天むす、ひつまぶし、あんかけスパ、おにまんじゅう、味噌カツ、千なり、ヤマサのちくわ、オリエンタルカレー・・・
たーくさんありました!いい匂い漂いすぎ!!
行ったときは閉店30分前だったので、人気商品はほぼ売切…

写真のジェラートは食べることが出来ました。


味噌味&大葉のつぶつぶ入り。
ダブルでさくら味!超和風(・∀・*)
味噌味のアイスって「ないない(^ω^;)」と思いがちですが、
案外まろやか&大葉がアクセントになって美味しい〜
さくら味が逆に普通すぎるくらい…

まだやってるので、休みに行ってみよう…かな?