みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

雨、雨、雨

最近雨が多いですね。
梅雨だから仕方ないか・・・

どこにもいけなくて、部屋にこもってても気分が晴れない。
一番イヤな時期!!

最近、TSUTAYAで借りた「奇跡のシンフォニー」を観ました。
以下ネタバレ(反転で読めます)

ラストがとても気になる。あの親子3人は結局一緒に住めるようになったのかな?気になる〜。
今回のロビン・ウィリアムズの役どころはいい人?のようにも見えてちょっと可愛そうな役どころだったなぁ・・・。
きっと過去に何かあって、11年も一人でハーモニカ吹き続けてきたんだろうな。
お母さんとお父さんが始めて出会ったときも門の下で一人で吹いてた。なんかつながりを感じますな。
ああいう映画はすごく好きです。
映画の中に、音楽が耐えない映画・・・風とか、草のサワサワする音とかが、音楽に聞こえた事はないけど(汗)
エヴァンは最初から最後までいい子でした。

またああいう映画みたいなぁー。