みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

どうしちゃったのかな。

・・・よくない事態がつづいてます。

書類提出して無い段階だし、まだ後戻りはできるのかな。
周りの人間を疑いすぎて、気持ち悪い。


契約とかの書類を渡される時、もう一人18歳の子が居たんだけど
その子は知らないうちにホテル内レストラン勤務にさせられてたみたい。
『なんでか理由はしらないんですが、今日きたら「貴方はレストランね」、って・・・』
だって。
ホテルって、見かけは綺麗に綺麗にみせてるけど
ものすごいいい加減でした。

部長と思われる人間に言われたひとこと。
「募集内容と違うけど、あんたホントにここに就職したいの?」
「体は2倍3倍には成長しないけど・・・あぁ、あんたは・・・ねぇ?」

・・・。

かなり無理矢理でした。面接も。
自分の得意な事しなよ、とか面接で言われて
ホイホイ話が進んでいって、あっという間にこうなって
自分自身に「自分の得意な分野で働けるんだ、ありがたいんだ」って
思い聞かせてきたのに。
なにこのセクハラ発言。・・・まぁこれは言いとしても(良くないか?)

上にも書いたけど、書類とかまだ提出してない・・・。
考える余地がなかった、作れなかった、考えなかった自分の責任だな。


こんなのダメだなぁ