みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

うほほーい

ようやく腰が落ち着きそうです。
正社員採用なんて人生初かもしれん。

某ホテルの非接客業務(サーバー管理・HP更新・諸デザイン等)です。

ホントは、接客希望で面接を受けに行ったんだけど
面接本番でエライ人が私の履歴書を見て
「接客希望なの?それよりも特技活かした業務でウチに来なさい」
と言われ・・・
多分その方は取締役?というかホテルで一番えらい人っぽかったのですが
すっくと立ったかと思うと、会場内の内線を使って総務部長の方に連絡を
とって(どうやらその人が直の上司になるっぽい)2回目の面接。

専門的な事を聞かれたり、イキナリ履歴書の裏を差し出して
「私の似顔絵描いて」と言われあたふたしながら描いたり・・・
なんとも不思議な面接でした。

で、次の日の10時頃お返事が!!
よかったデス(≧∇≦)

9日から頑張るぞー