みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

夢と妄想

起きたら朝9時、
「やべっ遅刻じゃん!!」と思ったら今日は休みか。
相当追い込まれてる(´∀`*)ウフフ

見た夢の中で一番記憶に残ってるのは、

「 給 料 」

給料日、銀行で残高を見て驚愕する自分の夢。
こんなんで大丈夫か!?と思った瞬間目が覚めた。
案外人間って単純!







最近、電話をするたびに切なくなる
最後に会ったのはいつ?
2,3ヶ月会えないのは覚悟していたけど、いつでも声は聞けるけど
でもやっぱり辛いもんは辛いもんなんだ

出勤時、つり革にかかった広告
「秋の秩父」「旅情めぐり」・・・そんなのを見るたびに
勝手に一人で妄想。
ここへ行ったら一緒にこうしよう、何を食べよう、何を見よう、
一緒にこう過ごそう・・・
考える時間が有り余りすぎて、涙がホロリ。

もうちょっとだけ、我慢!