みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

オオヒラのチーズケーキ

今日はクリスマス・イヴですね(゚∀゚)ノ.。.:*・

うちは、基本的にクリスマスとかはうちで過ごします。
誰も誘われなかった場合・・・(;´Д⊂)

今年は彼氏さんが離れた場所にいるので、私も家の中で
家族と一緒にイヴをすごしてました・・・


で、毎度食べるのがこのケーキ↓↓↓

oohira-gaisou

これ。オオヒラさんちのチーズケーキ。

個人過ぎて解らないですよねwwwwwwww
私の家から数十分というところにある、多分車で走ってたら
絶対!!!!ケーキ屋さんだとは解らない外装のお店なんです。
他にも、和菓子・洋菓子売ってるんだけど、この

チーズケーキ

だけが も の す ん ご い ( ゚Д゚)ウマー!!!!!!!!!

・・・なのです。


中身を見てみましょうか。

oohira-nakami

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

硬そうに見えるでしょ?実は違うんです。
表面はしっかり焼けてるけど、中身はしっとり。
キメの細かいフワフワのチーズケーキ。
レアチーズケーキやベイクドチーズケーキなんか目じゃないよ!
チーズケーキが口の中で溶けるんですよ!!!

oohira-danmen

はい、切ってみました。
形を崩さず切るのが難しいっ!!!!!
そして( ゚Д゚)ウマッ!!!!!!!!!!!

教えたくないけど教えたい味とはこのことです!
お店のヒト見てたら作り方教えてくださいっ!!!!!!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ