みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

携帯電話の外装

さて、携帯電話をauのW43Sに変えたのが11月。
今日、サブディスプレイに亀裂が…Σ( ̄□ ̄;)

ショック!!
…なんというか、液晶にヒビが入っている訳でもなく
表にまで来てるわけでもなく…
携帯電話の素材が、柔らかい物と硬い物とで作られてて
何とも脆い。
mixiでこの携帯電話のコミュニティに入ってますが、
やはり皆さんも外装に関してはちょっと意見が
あるみたいです。
ソフトウェアについても…(´・ω・)
長所はライトアップパネル部分だけかしらん(笑)

こんな、1センチ位の薄い小さい亀裂に、数千円も
払いたくない!!というか…
対応したauショップの店員の対応が糞だったので
暫くこのままで居たいと思います。
特に支障無いし。

あーでも、本当に…
会社名を背負ってる立場として、優柔不断な態度で
接客するのは止めて欲しい。腹が立つ。
同じ携帯電話を販売し、接客してた者として憤りを
感じました。
お客様センターにクレーム出しちゃおうかな(笑)
ソレくらい腹が立ちました。

さて、夕御飯の準備…