みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

スキー行ってきたど!!!!

大学の卒業旅行代行ともいえる、スキー実習に行ってきました。
長野に研修センターがあって、ご飯もおいしくて、最高だったんだけれど


体 力 の 限 界 を 感 じ る


もうちょっとで死ぬところでした。きっと。

まぁでも、新しい友達もできたし(ちょっとガキっぽい?私って・・・)
スキーは・・・下手ではない事が解ったし

私としては楽しい実習でした。

ただ、ただ辛かったのは
朝の10時から夜の5時まで延々と滑り続け
班的には初〜中級者だったのに、さわやかなSッ気のある先生に連れられ
超上級者コースでコケまくり(´・ω:;.:...

坂がちょっと怖くなった。

写真は撮れませんでした・・・流石に


だって吹雪の中ry



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!