みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

梅雨入り

長い間日記書かなくてゴメンナサイ

それはそうと・・・梅雨
入ってしまったんですねil||li _| ̄|○ il||li
日本に四季があるのは素晴らしいとか何とか誰か言ってた気がするんだけど
まぁ芸術的にはあったほうがいいんだろうけど

い り ま せ ん
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

ベトベトの雨だったり、むしむし暑かったり
気分悪くてしょうがないです。
そしてうちにはクーラーなどという次世代冷却装置などはありません
もう生きるのに必死です

これは環境のため・・・環境のため・・・
毎年必死で耐えてますから

そんなことはいいから早く作業しろ自分 っと ....φ(・ω・` )カキカキ