みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

アキバにて。

久しぶりか解りませんが、秋葉原に行ってきました。
たっちゃんが某店での不良品をとっかえてもらうための、金魚のフン的存在で・・・

どうやら最近来た際に、驚くモノを発見した模様。
それがココ
080906_1539~01
ドラゴンアイス秋葉原店
なにがびっくりって、コレ↓
080906_1509~01
ペンギンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
どうやら今だけのイベント中のようで、

「ペンギンアイス」を食べる
  ↓
「ペンギンの羽」を全員にプレゼント
  ↓
さらに、その「ペンギンの羽」はくじ引きっぽくなっていて、あたりが出たら
触らせてもらえる

・・・そうな。

アキバにペンギンが居た事でもう既にびっくりだったので、記念にと言うことで
考えなしに「ペンギンアイス」購入。
うめえwwwwwwwwwwwwwwモフモフしとるwww

で、たっちゃんが「ペンギンの羽」引いたら・・・
当たり( ゚д゚)キター!
引いた本人が一番びっくりしてたwもちろん私もビックリしましたが

アイスを食べ終わってから、触らせてもらうことに
道には超人だかりが出来て恥ずかしい・・・(;´∀`)

消毒液を手にシューっとかけられる。そしてこする。
今しむら動物園でDAIGOがペンペンを育ててる(もうすぐ終わるけど)のを見て
やっぱ消毒は大事なんだなと。

そんで触った・・・
印象は、ツル&堅。近くで見るだけでも萌えー!!!

動画をとりました。↓

くわえたり離したり萌え(´∀`*)
チラチラこっちみんなww

目的がペンギン中心になっちゃった土曜日でした。