みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

ケータイ機種変更したよ



渋谷に出る用事があったのでついでに
機種変更してみた。

AUのINFOBAR2の
赤いの(NISHIKIGOIというラシイ)

手触りがツルツルしてて(・∀・)イイ!!
まるっこいからボタン押しにくいかなーと
思ったんだけど、まぁ(´ε`)キニナラナイ
レスポンスも早くて良い。
しかも0円だったぜ!

新発売のとき、変えようか迷ったけど
待っててよかった〜
2年間使わなきゃいけないらしいから
大切に使おうと思います。


で、渋谷に出る用事というのが
前の会社での送別会で・・・
9時からだったんだけど
焼き鳥とかを頂いてきました

同じ部署の人たちは来れなかったけど。
やっぱりあの部署だけ仕事の量が
半端無いんだよね。
なんだかなぁ・・・

私的には、自分が居た部署の人たちと
一緒にご飯食べたかったんだけど
(ていうか前から食べようね、とか言ってたんだけど)
結局それもかなわないまま終わってしまった。

またメールしよーっと・・・せっかくだから。

さて、私は私のことをしっかり
めげずに頑張ろうと思います。

いい方向に向かいますように・・・!!!!