みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

今後のことも考えて・・・?

2005年6月にスタートした当ブログ「まゆいぬの独り言」ですが…。

昔は「(゚Д゚)ハァ?」なノリだった「まゆいぬ」というHNも板に付いて来まして
今ではとても愛着を持てる名前にまで成長しました。

で、今後イラストとかのお仕事をする際には
もう「まゆいぬ」一本で通そうかと思います。本名不詳で結構です(`・ω・´)
ブログも、普段の内容だけではなくて「仕事内容」のことも
きちんと載せていこうと思います。今まで実は結構避けてました…

自分自身いい歳でもあるので、今後の自分を考える為にも
いい機会かなと思います。

只の日記から、自分の履歴?へグレードアップというところでしょっかね??

まだ若い(?)と思いますので、やれることはどんどん挑戦していきたいと思います。
新しい年ですしね!やる気はまんまんですよ!!!!!