みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

入間航空祭動画!

もう11月だなんて、1年は早すぎる!

ということで、11月3日(火)文化の日に、
埼玉県にある航空自衛隊入間基地にて行われた
入間航空祭」に行って来ました!!

前日、雨風がすごくて晴れるかすごく心配したのですが
朝っぱらからカラっと晴れてホントによかったです!

動画やっとUPできたー!
実際はもっと迫力があってスゴかった♪

一日で22万人が訪れたそうです。
すごい!!

1〜4号機は、編隊専用なのだそうです。
5・6号機は個人プレイもこなす。

きれいな編隊飛行

背面飛行って、すべてが逆になるので飛行が大変難しい。
「お〜、お〜!」と馬鹿みたいに声がでちゃう・・・んだよ!
それほどすごいんだよ!

一気に急上昇。Gがすごいので、普通の人ならアウトだけど
無理矢理キツーいパイロットスーツを着る事で、下に落ちる血を
意地で下げないようにしてるらしい。すごい。
後ろで「すげー!」とか言ってる自分の間抜けな声・・・(笑

平行感覚がすごいのか、もうスゲーとしか言えない。

ハートに矢が刺さる演出がすごい。

ブルーインパルスに大満足な一日でありました。