みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

天道あかね

最近、髪を切りました。
そしたら、らんま1/2のあかねちゃんみたいになった・・・

一応補足ですが、一番初めに出てくる女の子です↓

小さいころよく見てたなー。

このアニメ実は私の住んでる区が舞台なんですが、こんな武道派な
方々が屋根を飛びまわり物を壊してる様は・・・見られませんww

10年以上前のアニメだけど、ネットにあがってる動画を今でもよく見る。
昔のアニメは最高だーーーーーーーーーーーー!!!
アニメで育ったといっても過言ではないっ!!

知り合いにアニメ制作関係者は沢山いますが、環境の底上げは
して欲しいと思います。
月給10万円以下とか・・・バイト以下じゃん!
みんな過労死するよ!!

中間搾取はんたい!!!