みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

たんじょうび

昨日、お母さんの誕生日でした。
私が年をとるわけだ。

お姉ちゃんがお母さんのムービーをメールで送ってくれました。
みんな、年とったね…。

こう感じるのは、春だからでしょうか?


東京の桜は開花宣言(?)されてから1週間以上たちますが、私の家の前の大きな1本の桜の木は…まだ4分咲きくらいです。
花見したいなぁ…
みんな、ちゃんと休み取ろうよ(笑
友達の多くは、「1ヶ月休みがない」とか「半年のうち3,4日しか休み取れなかった」とか、殺人的スケジュールをこなす達人たちばかりです。
そのうち体壊しちゃうよ…(;^ω^)

また、スローペースではじめたことですが
友達のもっちのモバイル版イラストサイトの制作をはじめました。
もっちのイラスト、もっちらしいホンワカしてあったかいイラスト大好きです。
彼女は絵本も描いてます。
携帯で見れるウェブえほん、できたらいいなぁ…。

今の目標です。

さて、4月もがんばろーーーー(・∀・)ノ~