みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

もう2月。

久しぶりに書き込みます。

会社に入って半年目
自分の得意分野(?)の仕事が出来て、嬉しい限りです。
今日、57歳(!)の経理のおじちゃんが入社してきました。
なんでも知ってそうな人でした。
仲良くなれるといいな。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

言ってもいいか解らないので詳しいことは伏せますが、
たっちゃんの現会社での初制作参加ゲーム(PSPソフト)が…!
ついに発売になり、先日実際にプレイすることができました。
既に、ゲーム公式サイトではプロモーション用として映像内に曲が
流れていたけど、実際に実機から流れてくる曲を聴いていると
なんだかシミジミしてしまいました。
エンドロールにちゃんと名前も入っていて、かなり感動した…!!

次のプロジェクトも決まっていて、どんどん忙しくなるばかり。
少し寂しいけど…活躍してくれること、良い曲を沢山作ってくれること
とても嬉しい(*´Д`*)
私も頑張らなきゃ・・・(`・ω・´)シャキーン