みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

嫌いではないけど

もちろん、好きでもないけど。

歯医者に行かなきゃなぁと思っています。
ご飯を食べるたび、歯に詰まったり引っかかったりします・・・
つめものがポロポロ取れてきてた時点で行くべきだった・・・

大学時代に、近くの歯医者さんに行ったんだけれど
そこがもうヘタでヘタで、治療しても痛くてたまらなくて
ちょっとトラウマになっていました。

大学を卒業して、地元の歯医者さんでその箇所を治療して
安心していたところで・・・

ああ・・・

まぁ、ようやく保険証が会社から貰えて(社会保険で)
金銭的には大丈夫(だと思いたい)ですが。

早く、美味しいごはんが美味しく食べれるようになりたい。
いや今も食べれるけど。

歯は大切。