みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

沢山更新したいのにー

なかなか出来ないのが現状です。

今の会社はビルのワンフロアしかないし、普段居る人間も数えるほどしか居ないし
出勤時間が11〜20時っつーなんとも微妙な時間帯という・・・
不思議な会社ですが、みんな基本的にはいい人達ばかりです。

自分を成長させてくれる場所でもあるし、とてもありがたいです。
一から作って、リアルタイムで変化を見て、本当の動きを知るってことは
今までの会社ではなかったことなのですごいと思う。

業界は狭いもので、前バイトで勤めてた会社の人のことを知ってたりとか
知ってる会社の名前が出てきたりとかで楽しいです。

名刺とか作ってくれんかなぁ・・・
欲しいよなぁ・・・

作ってくれるって言ってたから作ってくれるよな。


さて仕事に戻ります。