みねらる備忘録

人生についての徒然・・・(2016/12~他ブログから引越し)

駅前アンケート

駅前とかでアンケートとかあるじゃん。
あれ、いつもならスルーするんだけど、ちょっと
立ち止まってあげました。

あれ、ただアンケートするだけじゃないんだねw
自己嫌悪に陥らせて、そこから「貴方の進むべき道が見つかりますよ」的な方向に持っていって、
○○センターに連れていく魂胆なのね。
うほっ

でもまぁ、自分の生い立ちを15分ほどて説明し
「貴方の今までの人生の満足度は何%?」なんていう
陳腐な質問に答えつつ、しかも相手に自分のメルアドを
教える事もなく、相手から実名と電話番号とアドレスを
聞き出してみました。

初めて会う相手に、個人情報漏らしちゃ駄目よね…( ̄ω ̄)

さて、何に使おうかこの個人情(ry
冗談ですよ。

まぁ、改めて解った事は
・アンケートで立ち止まってはいけない
ティッシュは広告が何であろうと有益なので貰う

くらいかね。